ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

スイセンと羊毛フェルトの赤毛のアン

2010-06-06 | 羊毛フェルト
 このスイセンは八重咲きのもの。

 あんまり他の家の庭では見かけない変わった形の花です。

 赤毛のアンは随分前に作った羊毛フェルトのもの。

 髪の毛の三つ編みが可愛いです。

 そしてちっちゃい・・・。6センチくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2010-06-07 09:10:59
ちいさい赤毛ちゃん
可愛い♪
羊毛も制作されるんですねぇ

ピヨコロさんのお庭
お花が沢山ですねぇ~

そうそう
ウサギさん好きとか
うちに黒ウサギが居た事有りますよ
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2010-06-07 16:01:40
 コメントありがとうございます!

 羊毛も小さく作れるので好きなんです。赤毛のアンはあみぐるみも含めてあと3人います(笑)。

 北海道なのでこの一ヶ月でやっと色々な花が咲き始めて、嬉しくて、ひとつずつ写真に収めてます。

 うさぎ可愛いですよね!黒うさぎ、うらやましいです~。
返信する

コメントを投稿