ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

羊毛フェルトのパンダたち

2012-03-11 | 羊毛フェルト
 


 東北のみなさまへ。


 なんにも力になれなくてごめんなさい。
 瓦礫も札幌市は受け入れなくてごめんなさい。

 でもいつも思っています。
 応援しています。

 月並みなことしか言えないけれど、忘れてません。
 これからも忘れません。

 パンダたちには言ってもらったけれど、本当は「心はひとつ」なんて言えません。

 でも遠く離れていても、直接何もできなくても、それでも痛みに悲しみに寄り添いたいと思っています。

 どうぞご自愛ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyoko)
2012-03-12 09:14:45
ありがとうございます!
被災地にも皆さんの優しい気持ち伝わってますよ。感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめまして・・・
福島県のいわき市に住むpiyokoと申します。
ぴよころさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています。
とても可愛い作品に心癒されてます。

震災から一年・・・
あまりにもいろんな事がありすぎて落ち着かない日々の中、私も大好きなハンドメイド少しずつ始めてます。
前を向かなきゃ・・・ですよね。

ぴよころさん、これからも素敵な作品楽しみにしていますね。
返信する
piyokoさま (ぴよころ)
2012-03-14 07:53:50
 はじめまして。コメントありがとうございます。

 (東北の方には何と思われるだろう。。。)と迷いながら書いた文章だったので、コメントいただけてすごく嬉しいです。

 piyokoさまも大変な日常を過ごされていたのですね。またハンドメイドをできるようになって、好きなことを楽しめるようになればいいですね。

 piyokoさんや他の大勢の東北の方々に一日も早く平穏な日々が戻ってくることを、祈っています。

 >ぴよころさん、これからも素敵な作品楽しみにしていますね。


 ありがとうございます!がんばります!!
 
返信する

コメントを投稿