ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

双子の卵

2011-04-22 | つかうもの
 割ったら、あらびっくり。

 卵の黄身が双子でした。

 このまま育てば双子のヒヨコが生まれたのかな?

 あまりにかわいいので顔を描いて、雪だるまにしちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2011-04-23 16:06:29

あららっ
可愛いこと~
そ~か双子ちゃんが生まれるんだねっ♪

↓記事
美味しいモノがぁ~~~っ
魔女、ダイエット再開なんだけど・・・
う~~ん
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2011-04-24 10:59:06
 コメントありがとうございます!

 双子のひよこって・・・想像するだけで可愛いですよね~!

 お菓子作りも好きなんですよ~。色々作っていたのを一度にアップしたら、なんだか別のブログみたいになってしまいました・・・。

 
返信する

コメントを投稿