ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

骨董品屋のキューピーと手編みの帽子と仲間たち

2013-06-13 | piyococoro
 以前私が作って、可愛いんだけど使い道がない・・・とぼやいていた、小さい手編みの帽子がこんなところで役に立ちました。

 きみたち、かわいいよ・・・!!

 真ん中はあひるのパペット(100円ショップ)

 その両脇が骨董品屋で二人で800円だったキューピーちゃん。

 そのさらに両脇が私が毎年作ってる父の誕生日ベア&ウサギ

 みんなの分、帽子があってよかったです。

 暑くなってきたので脱がしたけれど、また秋になったら使えそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿