ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

手編みのレッグウォーマー

2011-11-19 | つかうもの
 ピンクとラベンダーの毛糸を使ってしましまのレッグウォーマーを編みました。

 二目ゴム編みが伸びるとおもしろい感じになって気に入っています。

 あったかいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2011-11-19 21:05:05
クシュクシュにして履くと
可愛いかもぉ♪
暖かそうな色だし♪
この季節は、編みモノ良いねぇ

↓↓
素焼きの熊ちゃん
ふんふん、そ~言う風に使うんだっ
可愛いくて
良い香りぃ~素敵じゃない
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2011-11-20 19:54:54
 コメントありがとうございます~。

 これあったかいんです。ピンクやらベンダー色のシャツが多いので、それに合わせて使っています

 素焼きのクマにはピーチのフレグランスオイルを垂らしています。

 エッセンシャルオイルも色々もってるんですけど、効能より良いにおいが優先で・・・・(笑)。
返信する

コメントを投稿