ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

太陽のマリーゴールドとあみぐるみのカエルの子

2011-08-10 | あみぐるみ
 太陽のような、焦がしたような、オレンジのマリーゴールドとカエルの子です。

 マリーゴールドも色々な種類があるんですね。

 私は定番の黄色が好きかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2011-08-11 16:03:38
マリーゴールド
好きです♪
ピンク系の花より
黄色とかオレンジ系が好きかなぁ~
独特の香りが有りますねっ
返信する
Unknown (ぴよころ)
2011-08-15 17:36:44
 夏らしくて、丈夫で可愛い花ですよね。

 私はどっちかというと、夏で暑いだけに、白~青い色の花に惹かれます

 >独特の香りが有りますねっ

 確か、アロマオイルの原料にもなってた気が・・・。お花はどのお花も体にも心にも、目にも良さそうですよね♪
返信する

コメントを投稿