ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

あみぐるみのハロウィンの魔女姉弟

2010-10-31 | あみぐるみ
 前の写真ではちょっと分かりにくいかもしれないので、全身写真を・・・。

 女の子はフリルの帽子にフリルのロングスカート、

 男の子はフードのついた短めのマントをはおってます。

 胸元には星のスパンコールを金のビーズで縫いとめました。

 頑張った甲斐あって可愛いです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2010-11-01 00:40:57
アンヨも
お手手も
可愛いわぁ~
小さいのに凝っていて
魔女の好みです♪
仲良し姉弟
ピヨコロさんがモデルさんかな?
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2010-11-01 09:40:01
 可愛いですか?!

 力作なので、褒めていただけて嬉しいです~。

 私の作るものはペアでもなぜかカップルって感じにならなくて

 女の子から作るんですけど、どうしても男の子の方が小さくできあがってしまうんです。だから「姉弟」かなあ、っと・・・。
返信する

コメントを投稿