ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

シルク糸の三角ストール

2010-10-25 | つかうもの
 シルク100%の糸で三角ストールを編みました。

 本体はシンプルで、ふち編みが凝っているもので、簡単に作れたわりに素敵なデザインで、すごく気に入りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2010-10-26 21:45:46
森ガールになれそうな
ストール
何にでも合いそうな色ねっ

白いソファーも
素敵だわ
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2010-10-27 12:51:13
 コメントありがとうございます!

 これはシルク糸で薄っぺらいので、実物はちょっとマダム~な雰囲気なんですよ~。

 自分用にもう一枚もっと厚みのある暖かそうな糸で編みたいな~と思ったりしています。

 でも何にでも合いそうな色と模様で気に入ってます♪
 
返信する

コメントを投稿