ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

樹脂粘土の金銀フクロウ2

2010-10-05 | 樹脂粘土
 失敗した時のために、もう1セット作っておいたのがコレ。

 笑った顔も可愛いです。

 こちらはメタリックカラーの金銀を使いました。

 色味が暗いので、タイルは赤にしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女)
2010-10-07 00:12:50
笑ってるぅ~
プレゼント用ですか
喜びますねぇ~きっと
返信する
魔女さま (ぴよころ)
2010-10-08 22:42:27
 フクロウ笑ってるのっていいですよね!

 いつも作ってるものなのでそんなに喜んではもらえなかったんですけど、ギリギリの時間で作ったので、間に合ってよかったって感じでした(笑)。
返信する

コメントを投稿