ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

もしゃもしゃ毛糸であみぐるみのくま

2009-10-15 | あみぐるみ
 もしゃもしゃのクマ出来ました~

  この子は耳まで入れてジャスト7cm。大きすぎず小さ過ぎず、握るとちょうどいい大きさです。

 色も白にして正解でした。私の好きなシロクマになった。今度はこれで耳を変えてうさぎを作ろうかな~?と思ってます。グレイもほしいな。でも灰色のクマってヘンですよね。灰色のウサギは可愛いだろうな~と思うのだけど。他の色や他の毛糸も試してみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿