日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

⭐︎東京での展示のお知らせ

2021-02-27 17:29:24 | 個人として
皆さまこんにちは。
ご心配おかけしておりましたが、朗報です⭐︎
この度公募団体ima展に初出品し2点入選しました😊
一般と小品の2部門で1点づつ、日本画です。
一般部門には《声》
小品部門には《ほんとうの話》を展示しています。
以下詳細です。

【46回 ima展
会期 3月2日(火)〜7日(日)
時間 9:30〜17:30(入場は17時まで)最終日は14時終了(入場は13時まで)
場所 東京都美術館 2階•第3、4展示室

東京の美術館で展示されるのは10年ぶりなので、とても嬉しいです😭
前回は上野の森美術館でしたが、上京しようと胸を膨らませていた所に
あの東日本大震災があり泣く泣く断念しました。
今回こそは久しぶりに上京して、自分の眼で自作と他の方の作品を
しっかりと目に焼き付けてきたいと思います😊
東京の知り合いの方のご縁で出させて頂いたのですが、
このima展、とても世界的な展開をされておられる団体で、
パリと提携しなんと❣️ルーブル美術館の地下での展示もされています。
パリ大好きなわたしとしては何よりの目標だと感じています✨
今回は時間がなくて小品しか出せませんでしたが、来年はぜひ
大作で挑みたいものです。
しかも平面だけでなく、立体も展示されるということで、立体好きな自分としてはとても
ワクワクします~(^^♪
萎みかけていた夢が膨らんできました〜♫
パリに行きたいと願って叶わなかった母、誰よりも応援してくれていた母が導いてくれている気がします。
お近くの方はぜひご高覧頂ければ嬉しいです😊
もしかして、会場でばったり出会えると楽しいですね(^^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿