日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

明後日は土曜画廊です⭐︎

2019-08-29 19:25:02 | 土曜画廊
ブログ読者の皆さま、少しご無沙汰しております。
山口でもここ3日間ものすごい雨でした。
明後日はお天気も回復するらしく⛅️今週の土曜画廊は開ける予定です。
最近は11月のグループ展に出す日本画と粘土の両方を同時に制作しています。
とは言いつつ、結局その日の気分の波🌊次第で、波が来た方にハイヨ、と乗ります(笑)
全部で7体作る予定の粘土のうち既に5体まで出来たので、後もう少しですねー。
まあ、その後絵付けや土台作りもありますが、、。

グループ展の作品だけでなく、来年に向けて100号や150号の下絵も練らねばならず。
なんやかやと毎日忙しく充実しています😊

では、明後日土曜画廊で11時から18時まで皆さまのお越しをお待ちしております❣️😊

なんかわかりませんが💦画像が横になっててすみません🙏








最新の画像もっと見る

コメントを投稿