日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

🌟デモに参加するため今週の土曜画廊はお休みします

2021-07-21 10:23:50 | 個人として
またまた間が空いてしまいましたが、急なお知らせです。

わたしは今週の土曜24日は東京でデモに参加するため土曜画廊はお休みさせて頂きますm(__)m
1年半前からのコロナ騒ぎを理由にした新生活様式、マスク、ワクチンなどに反対する国民主権党主催のデモに参加します(*^^*)


この日は東京だけでなく全国、世界中で同じ趣旨で同時にデモが行われる日だそうです。
盛り上げてもらえないオリンピックの2日目でもあり、厳重な警備の元、何が起こるかわかりませんので
今からワクワクドキドキしています(*'ω'*)
もし、わたしの顔をご存じでわたしを見かけた方は声をかけてやってくださいね(*^^*)

2泊する予定なので、昔通っていたクロッキー会にも参加し東京でしか観れない展示にも行きたいと盛りだくさんな旅になりそうです💓

※画像は新作の骨描きです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟東京での展示のお知らせ | トップ | 遅ればせながら24日のクラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人として」カテゴリの最新記事