日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

明日は土曜画廊2回目です

2017-04-21 14:41:09 | 土曜画廊
今日は午前中にお隣の防府の画材屋さんまで、裏打ちに預けていた作品を受け取りに行き、そのまま
額装していただきました。なんと裏打ちのためにわざわざ瀬戸内海を渡った絵です(笑)
いつも美しく裏打ちされて帰ってきます。
こういうふうに手間と時間とお金をかけて作品を裏打ちに出し、額に入れるのも楽しい作業の一つです。

新作は冬に描いた松ぼっくりで季節外れですが、明日の土曜画廊に登場します。
今回はまだ一つレール(絵をつるすためのもの)が残っていたので、そこにこの絵を掛けます。
なので、初日よりも1点増えて全部で12点の展示になります。
初日にご都合合わず来れなかった方もどうぞ。
楽しみにお待ちしております(*^^*)

。。。さてと。今から掃除します(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿