日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

☆展示のお知らせ

2017-01-23 20:12:53 | 個人として
わたしは普段描いていたデッサンの中から
3点選んで出品させて頂きます。
ゲルインク・ボールペンで描いた小さな絵です。
1枚7500円で絶賛発売します(笑)
お近くの方はよろしくお願いいたします。




なお、2月4日のお茶の会には諸事情あり
今年も参加できません。本当に申し訳ないですm(__)m
以下詳細です。

デッサン展 2017

-21人の精鋭作家達による-

17.1.28(土)~2.12(日)
10:30~18:00 (月曜日休館) 

「ある事実に気づき、観察し、知り、考え、再現し、
確認をする。
これは科学の態度であり、
学問、芸術表現の態度でもあると思います。
此処で確認出来た事実は、多くの人々の感性に響き、
多くの共感を得るのではないでしょうか?」
                    山本伸樹

※作家さんを囲んだお茶の会を2月4日(土)14:00より行います。
どうぞお気軽にご参加くださいませ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重要事項が抜けていました(;^_^A (akiko)
2017-01-26 20:27:40
肝心のギャラリー情報を載せるのを忘れていました(;^_^A
失礼しましたm(__)m

アートスペース・エリコーナ http://elicona.com/
返信する

コメントを投稿