日本画家・伊賀晶子

日本画家伊賀晶子の山口での創作活動について。

年賀状2017

2017-01-02 21:04:40 | 個人として
このブログを読んでくださっている読者のみなさま、去年もご来訪ありがとうございました。
今年は酉年で年女ですので、色々な計画があります。
3月に自宅兼アトリエで自作を販売するギャラリーを開きます。
1月にグループ展に招待され、1年後くらいに自分が企画したグループ展をします。
例年通り全国区のコンペに挑戦します。

そして今年の年賀状も消しゴム判子で作りました。
フラミンゴの親子がモチーフです。
年末の雑用の合間に楽しんで作りました。
2種類の色バージョンがあり、たぶん明日以降届くはずですので
出した方はどちらが届くのかお楽しみに(^^♪



わたしにもみなさまにとっても光訪れる年になりますように☆彡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サネカズラ のスケッチ | トップ | ☆展示のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いしばしと申します)
2017-01-16 19:29:47
はじめまして 石橋と申します
山口市内在住です
裸婦デッサンとクロッキー会に参加したいのですが どうすればよろしいですか 教えていただければうれしいです
よろしく お願いします
返信する
ご来訪ありがとうございます(*^^*) (akiko)
2017-01-16 21:14:34
裸婦デッサンとクロッキー会、、あいにく当方では2年くらい前からやっていません。人が集まらなくて続けられませんでした(;^_^A今は作家活動に重点を置いています。
どこかほかで
よいところが見つかりますように。
返信する

コメントを投稿

個人として」カテゴリの最新記事