運動が大好き

・時間の使い方について考えます

新たな就職先を探す

2024-05-01 16:09:25 | 日記

4月30日で期限付きの就業が終わりました。
新たな職場を求め、本日採用面接を受験してきました。
今回は自宅から近い職場を探し、
電車で1駅(2分)+バス(5分)の利用で移動合計時間は徒歩を含め30分以内です。

面接を始める直前に面接官から「昨日決まりました」との発言・・
目的の職種でなく別の募集があると紹介がありましたが、
「決まりました」の発言に意気消沈し思考停止となりました。
私への連絡番号はお知らせ済なので残念な思いがあります。
しかし折角面接に来たことから補欠登録で良いので、
予定していた採用面接を半ば強引に実施して頂きました。

業務内容や職場環境は魅力的であるので、
少しの差で採用されずショックが大きいです。
面接後は雨が降り始め悔し涙のようでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (たま)
2024-05-05 09:08:40
少しの差で採用されなかったのは悔しいですね。
今後も頑張って下さい。
私のブログにも書きましたが今年から再開と言うか精力的に書かれてるので思いっ切り応援させて下さい。その内にネタ切れになったらそのネタ切れをネタにしましょうよ。

コメントを投稿