DQX蠍会備忘録(2020年9月~)

マリオ3の開幕クリボーで死ぬ人ですが、ドラクエ10のエンドコンテンツ系プレイヤーイベント主催者を始めました

8月22日(木)のつぶやき

2013年08月23日 01時19分21秒 | 活動日記(Twitterのコピー)

小学校の出校日。我が家は朝から大騒ぎ。上の子が30分くらい泣きわめいた後に泣きながら出掛けた。・・・疲れた。


@syakugikei ありがとうございます(*^_^*)もー、ネタにするしかないですよねー。10年後に笑って話せることを願うだけです。


@Harem_Venus_JPN 最近ねー、夏休みを子どもらに満喫させようと必死になってます(笑)
マルスさんは最近なにしてますか?


男の子って、なぜ常に戦っているんだろ?それが理解できなくて、余裕の無いときはイライラしちゃう。が、そんなことお構いなしに「バトル」とやらが始まる。そんな我が家の日常。


@Harem_Venus_JPN Twitterの世界に住むのもいいですよね(*^▽^*)私はスマホ故障して、Twitterのアプリが変わっちゃって慣れないですゎ(ノД`)


@syakugikei 見守るというか、勝手に視界に入ってくるんですが・・・下手すると視界を遮られる勢いです。時には数十cmしか離れていないスマホの画面も塞がれますw


@dahlia21st 長男3歳くらいの頃は1年もせずに飽きるだろうと、ダンボールの剣を5本くらい作って対応してたけど・・・もう6歳だよ?3年間の変化といえばダンボールの剣が新聞紙の剣(自作)に変わったくらいか。


@Harem_Venus_JPN Androidですよー。結構古いと思います。でも、壊れ方がシステムエラーだったので、無償修理になるみたいで(初期化するだけだと思う)無料ならそのまま使おうかと(*^▽^*)


子どもら寝かしつけて一息ついたら、こんな時間。なんだかなー。もっと早めに寝かせるべきなんだろうけど・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。