元レースクィーンのつぶやき

元S耐RQ、野山ぴさかの日々を紹介。
現在はTwitterと17liveで活動中♪
職業が定まらない浮世草子

※このカテゴリーはフィクションかも※Love004

2005年02月28日 00時54分36秒 | 擬似恋愛
 あの日、あの時の私。後悔してしまう事ばかり。どうして渡せなかったんだろう・・・。はじめて手作りしたバレンタインのチョコレート。手元に残る小さなチョコレートは私にどうしろと問い掛けているの?後悔しても、あの人に想いが届くわけじゃないのにさ。

 バレンタインの日、甘い甘いチョコレートはボールの中で溶けていた。溶かしながら、あの人の事を考えていた。失敗しないように、温度と水気に気を付けながら溶かしたチョコレートは甘い部屋中を香りでいっぱいにした。受け取ってもらえますようにって想いを込めて型に流しこんだ。しっかり固まってから、小さな袋に入れた。

 それなのに、あの日から一度も会っていない。連絡はたまにメールをするだけ。いつもすれ違う。寂しいけど、すれ違うのは仕方ない。仕方なくてもさ・・・チョコレートだけは渡したかったのにな。神様の意地悪。

コメント (2)

元気をください

2005年02月25日 18時00分19秒 | ライブチャットと私
 風邪引いちゃって、外出できず、暇ッコなので、ログインしてみました。いつもの時間じゃないから、お話してくれる人もいなくてちょっと寂しかったりします。でも、覗いていってくれる人が思ったより多くてビックリしました。みなさん、お仕事は?と、思ったり。仕事中にちょこっと覗いてくれた人もいるのかな?
 孤独でいると、寂しくて死んじゃうっていうから、誰かとの繋がりを感じられることって大事だと思う。パソコンでも携帯でも。誰かがいてくれるって思うから、自分も生きていられると思う。支え合いながら生きているのか、支えられて生きているのかは、分からないけれど。
コメント (8)

酔っ払いチャット

2005年02月21日 01時18分27秒 | I love chat.
 酔っ払いながらのチャットはアリだと思う。私が酔ってる事もたまにありますが(本当にいいのかな?笑)お客さんとして入ってきてくれる人が酔っ払いってこともあります。私自身、酔っていると人肌恋しくなるので、自分が酔ったときのチャットは好きです。だから、酔っ払ってINしてくれる気持ちも分かるんですよね~。
 来てくれた人が酔ってるときには少し気を使います。まず、酔ってることを自己申告してもらわないと分からないのですが、申告してもらえれば、多少の打ち間違いは勝手に解読させていただきます。多少のエッチ系トークも大目に見てると思います。あとは、あんまりしゃべらせない様にすることかな?私の場合、酔ってるとタイプが億劫だったりするので、相手が酔ってるときは簡単な質問だけにして、自分からしゃべるようにしてます。落ちるタイミングも酔ってると急に眠たくなるから、ちょっとの時間だけで落ちられてもいいかな~って許しちゃったり。
 こんなとこかな?もし、アナタがお酒好きな方なら、シラフじゃないときにちょこっとチャットに振れてみてはどうでしょう?タイピングが思うようにいかないかもしれませんが、いつもと違うテンションでチャットできちゃうかもしれませんよぉ。
コメント

※このカテゴリーはフィクションかも※Love003

2005年02月05日 02時22分37秒 | 擬似恋愛
 ぁぁ、すれ違い。ワガママを言うことは出来ないんだけど、言ってしまいたい。きっと吐き出してしまえば楽なのだろう。抜けられない迷路に迷い込んでしまったような気分。そんな私の気持ちには全く気付いてくれないんだよね・・・。分かってるもん。けど、同じ時間を共有したいよ。

 忙しいって言うから、メールするのを止めた。本当は話したいことがあったんだよ。でも、彼の中で私の存在が占めているスペースは極僅か。その隙間で一体何が出来るのだろう?私は諦めて連絡手段を絶つ。自分の気持ちだけを押し付けるわけにはいかないから。彼が構ってくれる時間以外は、我慢しなきゃ。

 諦めたはずなのに、たった一言のメールを何度も読み返してしまう。彼のメールアドレスを見てるだけで少し繋がっている気分。いつになったらメールしていいのかな?相手の時間が分からないことがこんなに辛いなんて思ってなかったよ。たった3分でも同じことを一緒に考える時間が欲しいよ。

 先輩はずるいね、私の時間に気付いてくれないんだもん。

コメント (4)