さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

初詣に行きました。

2016-01-11 18:30:33 | その他
昨日、ひとりで吉備津神社にお参りして来ました。

極度の方向オンチなので、車のナビに設定して行ったのですが、

途中でナビが壊れてしまい、

これは私に来るなということなのかと泣きそうになりましたが

神社に近づいたっぽい辺りからナビが直り、無事たどり着く事ができました

ものすごい渋滞で、ひどく時間がかかりましたがお参りする事ができてよかったです。



そして今日は家族と一緒に、吉備津彦神社へお参りして来ました。

名前は似ているけれど、違う場所にあります。

どちらも岡山のパワースポットらしくて行ってみたいところでした。



おみくじひいて、

お願い事書いて、

これで今年はバッチリかな~

息子は末吉だったので、

試験前でナイーブになっているらしく、

少し考え込んでいました。。。

私は小吉で仕事のところに、

「新陳代謝の時」と書いてあったので、

転職した方が良い、ということなのかと考え込みました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿