さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2024-06-05 07:25:58 | その他

6月が来ました。

私は新しい部署で働き始めて2ヶ月、

だいぶ慣れました。

常に、行きたくない病 ですが、

人手不足もあり言い出せません。

退職者が続出しているのです。

多くが休みや給料の問題みたいです。

私はありがたいことに、

予想以上の給料をもらい、

他に変わると、まずそれほど出してくれるとこはないでしょう。

お金を取るならもちろん今の職場、

でも、どうにも気持ちがついていかないのです。色々 色々と。。。

もっと自分に向いている仕事がしたい

それが何なのかもわからないけど。

明日は友達の紹介で、全く違う仕事の体験に行ってくることにしました。

また新しい勉強をするにはお金も時間もかかるし、

まずそれが自分に合うかもわからないけど、

何でも経験して、数年後になりたい自分になれるよう。

ただ、体調も段々悪くなり、

リウマチ、甲状腺、調べたら腎機能の悪化や心臓にも負担がかかってきているらしく、

薬がゴソッと変更になりました。

今日は午前中入浴介助、利尿剤とかでトイレが近いのはうまく切り抜けられるかちょっと心配です。

医療費だけで破産しそう笑

それを考えると、やっぱ今の職場をすぐには辞めれそうにないです。。。 ストレスだー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿