さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2024-06-05 22:40:44 | その他

日勤が終わり、

そのあとに入っていた夜のバイトを終えてビール飲んでいます。

もう、あまり飲めなくなりました。

病気になってから、飲みたいと思っても美味しく感じられないし、

飲んでもすぐに気分が悪くなるようになりました。

日勤のほうでは入浴介助をしていると、

利用者さんと広い風呂場でふたりっきりになることもあり、

ここだけの話じゃけどなぁ、と、

秘密の話をされる人もいます。

いろんな人生があるなぁと

しみじみ感じながら、

久しぶりに私の親兄弟のことを思い出しました。

元気に生きているんだろうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿