さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

9月になりました。

2015-09-02 22:04:59 | その他
日中は仲良しのゆみちゃんと仕事、

おしゃべりしているんだか、お仕事しているんだか…

無事1日終了し、ただいま夜のバイト中です。

泣いて嫌がる子どもさんに点滴を。。。

終わったあとは元気になって良かったです。

「ママと違って看護師さん優しいね」

と言われるお母さんに、子どもさんは大きく頷いていたけれど、

看護師さん、家に帰れば怖い怖いオニなんよ。。。

9月になりました。

今年も残り少なくなってきました。

良かったと思える年にすることができるかどうか分かりません。

明日は息子ヒデキの体育祭です。

見に行こうかな、と言うと、はりきって出番を教えてくれました。

最後の体育祭、楽しみです。

今日もさくらちゃんと大葉






最新の画像もっと見る

コメントを投稿