さくら日記

私の日常。小さな幸せを探して

今日は

2015-01-17 20:22:00 | その他
相変わらずの1日。

今日は体調が良いし、旦那さんが飲み会でいないので

仕事が終わると部屋の掃除をしたり、まじめに料理を作ったりして過ごしました

暗くなってから倉敷駅まで車で行くと、とても混雑していてにぎやかそうに感じました。

最近は倉敷や岡山へ飲みに出かける事もなくなってしまったので・・・

出かけるとずいぶん酔っぱらってしまったりしていたけれど、あの時は楽しかったなー
すごくおいしいポテトサラダがある居酒屋さんがあって、頑張って作ってみたけれど、私が作るとまずい。

なつかしい思い出

今はひとりで家飲みだね。

さて、子どもを塾まで迎えに行きます。

部屋に置いてあったテスト結果を、たまたま目撃してしまった

それは言ってないけれど、

ついつい何かのついでに、遊ぶ事や部活の事ばかり考えてないで課題、きちんと提出しろ~~と叱ってしまったので、今日の息子君はふてくされていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿