結婚指輪は外せない。

2021年元旦、主人が心筋梗塞になり始めたブログですが、仕事復帰から一転、脳出血により帰らぬ人に…。

パパは私にとって一番の友達だった

2021-03-19 21:55:00 | 日記
パパは、私を守ってくれた。

パパは、私を大切にしてくれた。

パパとは喧嘩も沢山した。

パパは私を愛してくれた。

パパとの何気ない会話が大好きだった。

朝パパが起きて、淹れてくれるコーヒーを飲むのが大好きだった。

パパの車の助手席に乗るのが大好きだった。

パパとの何気ない会話が大好きだった。

パパは私の夫であり。

パパは私の恋人であり。

パパは私の一番の友達だった。

もう、パパは居ない…

お願い、パパに会いたい。

寂しいよーっ

神様、仏様?

私、そんなに悪い人間だったかな?

何で私から大切な人を奪うの…

酷いよ



パパ、もうちょっとしたら、大好きだったコーヒー供えるからね☕️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿