結婚指輪は外せない。

2021年元旦、主人が心筋梗塞になり始めたブログですが、仕事復帰から一転、脳出血により帰らぬ人に…。

パパが夢に!!

2021-05-07 19:43:00 | 日記
パパが亡くなって3ヶ月

今朝、目が覚めた時、

あ、パパの夢見た…


パパが亡くなってから、引っ越した今のマンション

一部屋は、ウォーキングクロゼット仕様に

その部屋にパパは居た。

「三面鏡みたいな鏡が欲しいね。」

って。

話しは覚えてるけど、パパの顔は見てないし、声も覚えてない…

でも、夢に出て来てくれた事は確か

お願いだから、もっと夢で良いから会いに来て…


GW

心配してくれた姉も友達も、皆

夫婦でお出掛け…

良いな。

私は新しく越して来た町を少しお散歩。


職場のおば様と、お茶タイム🫖



そうだった、今日がパパの三回目の月命日

今日は何もお供え出来なくてゴメンね。

明日こそ、美味しいコーヒー淹れなきゃ☕️

パパ、お願いだから、まだ私達の側に居てね。

私、わがままかなぁ〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿