結婚指輪は外せない。

2021年元旦、主人が心筋梗塞になり始めたブログですが、仕事復帰から一転、脳出血により帰らぬ人に…。

パパのバカヤローっ!!と言いたくなる

2021-03-05 17:04:00 | 日記

入院、葬儀とバタバタ過ぎ…

でも、休む間無く、次から次へ、今度は色々な手続きに追われる日々へ…


これからは娘と2人で生きて行かなきゃいけない。

娘との生活を立て直せねば。

パパは幾つか生命保険に入っていてくれた。

持病ありの私では、正直、やっていけない。


各種の保険請求、パパの職場へ退職手続き。

保険関係など、戸籍謄本が必要になる。

パパの本籍は同じ市なのだけど、少し遠い為、戸籍謄本が出来上がるまでに2週間近くかかる。

そして、職場に提出しなくてはいけないマイナンバーの通知番号の紙が無い

パパ!どこにあるの?

そして、挙げ句の果てに、携帯も何処で契約していたのか分からない?

携帯関連はパパが全てやってくれていた。

私は機械関係に無知なので、ずっと同じ契約。

パパの携帯を解約しようと、携帯ショップを訪れたが、違うキャリア会社との事…

パパが亡くなって、もう時期一か月なりますが、未だ、どこのキャリア会社を使っていたのか分からない


そして今日、銀行へクレジットカードの件で問い合わせたが、数10万の謎の借り入れが

もう!パパのバカーーっ!!

勿論、入ってくるお金もあるけど、娘と2人、やっていかなければならぬ。



パパのバカーっ

と叫びたくなるけど、でも、一日で良いから、パパに会いたいよ〜

勿論、分からない事諸々先ずは聞くけど、

その後どうしよう。

何の話ししよう?

別れの時は、きっと耐えられないよね。

「私も一緒に連れてって!!」

でも、現実にはあり得ない話しで…。


今は、パパが居ない寂しさの中で、

色んな手続きをバタバタと進めてます。

昨日鏡見たら、🪞

私、凄く寂しそうな顔してたな。

それとも花粉症で目がショボショボしてるからかな?




今読んでるとこ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿