スローステップライフ

20代女子がゆっくりとステップアップしながらの日々を実行中。

ガリガリ君コンポタ味

2013-04-13 | 日記
今日は地震がありましたね(^。^;)
ピリン所は震度4を観測。
さすがに起きました(゜o゜;
スマホに地震観測情報が入る事を知りました。

タイトルにもあるこちらを購入

ガリガリ君コンポタ味です。
ようやく見つけて購入しちゃいました
(*^^*)

(ちょっと形は崩れてますが)
色はもちろん味もコンポタ味!!
コーン粒も入ってました
結構衝撃うけました…
一度試してみてもいいかと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。