スローステップライフ

20代女子がゆっくりとステップアップしながらの日々を実行中。

ポイント交換

2012-04-15 | ポイント

今週にポイント確認しました

 

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

何回か紹介したことあるwarau.jpです。

ゲームで遊んだりクリックポイントも変わらずに貰えるサイト。

楽しみながら貯める事が出来ます。10p=1円。

登録して損はないと思います。

交換先も結構あります。ピリンは楽天銀行にキャッシュバック。

手数料もかかりません。

 

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ポイントモンキーは初めての紹介ですね

こちらはランクによって1日に貰えるポイント数が違います。

ランクを上げていけば楽しい位に貯まっていきます。

ユーザーランクは1ヶ月となっていますが・・・自分の好きな時に申請出来るのはいいかもしれません。

1p=1円。

 

今週はこちらの2サイトで1000円ずつのキャッシュバックです。

これからもコツコツと貯めていきたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 23:38:54
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。