スローステップライフ

20代女子がゆっくりとステップアップしながらの日々を実行中。

高島屋ポイントカード

2012-04-30 | ポイント

高島屋でポイントが貯まったので交換しました。

1年間で1000ポイント以上貯まりました。ので、交換。

有効期限間近で気づいて、慌てて交換。

せっかくのポイントが無駄になってしまうところでした

高島屋はクレジットカードのポイントカードが有名ですが、クレジット機能なしのカードがあるんですよ

それがこちらのポイントカード

作った当初は作った場所でしか使えなかったんですが、改善されて全国で使えるようになってました。

(ピリンが作ったのは大阪店なので、大阪と入っています)

クレジット機能付きより還元率は低いですが、100円=1ポイントつくので持っていて損ではないのでは?

有効期限があるので、お気をつけください。

1年の有効期限ですが、入会金もかからないのでいいと思います。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 16:09:16
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ∮゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。