スローステップライフ

20代女子がゆっくりとステップアップしながらの日々を実行中。

京都観光2

2011-01-08 | 旅行

訪問ありがとです ピリンです。

連続の更新・・・気が向いたってことで

タイトルと内容が違うような・・・(まぁ、いいか。)

御朱印帳です。

朱印のことは最近知っていたのですが、高台寺で見つけたので、早速。

朱印帳も売っていました。確か800円だったかな?

なんだか精神が清められる感じがしましたよ。

写真は高台寺と清水寺。

今年は集めてみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。