ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

お買い得でした

2023-05-26 16:20:00 | 季節のお花
薄曇りの一日で過ごしやすい日でした。
園芸店覗いたら何やら赤札が目につき思わず
お買い上げ〜ロベリア50円×2
まだまだ楽しめそうです。



早速寄せ植えしました。
コリウスと一緒に初夏の雰囲気にしました。



もうひとつはイベリスと一緒にしました。

今日のお花は「アラレア」
花言葉「繊細」「優雅」



昨日は世界卓球見てるうちにblog更新も
お休みしましたがサロンのパッチワーク講座
の日でした。
Sさん大きなドレスデン45cm位で
クッションになります


Nさんサンプラーキルト作ってます

Kさんスーちゃんに繋いでます



Mさんもスーちゃんに取り組んでます。
Gさんヘキサゴンでバック作り
Aさんもヘキサゴンでバック作り〜
皆さんそれぞれ手を動かしながらお喋り〜
いつも楽しい賑やかな講座です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ち良い天気 | トップ | 我が家のお花 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2023-05-26 20:17:54
こんばんは!
スーちゃんのモノクロもシックでいいね~♡ スーちゃん大人っぽく見えます😊

ロベリアやすぅ~い。すごいすごい👏いいなぁ~。しかもめっちゃキレイに咲いてるじゃないですか!!
お買い得でしたね🤗 初夏の寄せ植え素敵になりました🎵
返信する
くぅちゃんへ (ピッピ)
2023-05-27 18:29:07
こんにちは〜くぅちゃん

コメありがとうございます。

スーちゃんいろんなポーズがあり
皆さん好きなように繋いでもらって
サイズだけ決めてます。
ロベリアお買い得で即お買い上げでした。
まだまだ楽しめそうですよ〜
初夏の雰囲気に寄せ植えしてみました。
嬉しいコメありがとう〜
返信する

コメントを投稿