ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ピカチュウGET〜お花

2016-09-20 14:10:00 | 季節のお花
強い台風16号九州に上陸して
和歌山に再上陸しましたね〜
暴風雨だったようで関東も今夜にかけて
強風雨になるようですから気を付けましょう〜

新宿中央公園にてポケモンGO〜
ようやくピカチュウGET〜
ピカチュウ可愛いです〜



最近は学生より親子とか夫婦&カップル
おばさん二人組とか友達とか・・
私たち夫婦もその一組ですがあ〜でもない
こ〜でもない〜とか夫婦の会話も増えて
私はついでにお花も見ながらパチリ〜
楽しんでます

百日草が綺麗でした〜



えっ!こんなところに彼岸花が・・
寄せ植えになってました



午前中口腔外科に行く途中(マウスピースの調整)
いつもと違う通りにやっぱり
えっ!こんなところにというところに
一輪白い彼岸花が咲いてました



頼まれたお手玉作りしてます








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田にねぶたがやってきた〜 | トップ | グリーングリーン »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-09-20 16:27:39
ピッピさん凄いっ
いいなあ ピカチュウゲットされたのですね
アクティブにお出かけお散歩されるから
いろんな場所で たくさんゲットできるんだろうな
白い彼岸花は 本当に綺麗ですよね
返信する
ピッピさん (チャピ)
2016-09-20 18:59:24
こんにちは^^*

まぁピカチュウゲットですか?
公園はいっぱいいるそうですね。

いや~お若いですね。

ポケモンしてるなんて!!

私は意味が内容がよく理解できたないので
できましぇん。
返信する
楽しむ ()
2016-09-21 05:54:22
まぁ~マスターと一緒にポケモンGO
夫婦の会話増えそうね 世のご夫婦の会話も増えそう
ピカチュウの貢献度

白い彼岸花初めて観ました。
わぁ~綺麗ね~感動もん

そうそう蓑沢の彼岸花も咲いているかしらね
那須にいたらピッピさん行ってたでしょ
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2016-09-21 15:09:08
こんにちは。ピッピさん

台風のご被害は大丈夫でした
でしょうか?

こちらは大きな被害はなかったのですが
被害のあったところもあります。

ポケモンさんを楽しまれて
いるのですね。

今日は父の退院で、ご前中に
病院へ迎えに行きまして、
施設に戻りました。
返信する
こんにちは。 (たこやきちゃん)
2016-09-21 16:03:23
お久しぶりです。
台風の影響は、いかがでしたか?
松山は、ほとんど被害なく済みましたが、
地方によっては多くの被害もあったようで、
本当に自然の力は、恐ろしいですね・・・。

お誕生日プレゼントが皆さんから届きました。
素敵なプレゼントとメッセージが、嬉しかったです。
久しぶりに記事更新しましたので、
また覗いてみてくださいね。(^^)

ポケモンGO、楽しそうですね~💛
まだ、未経験です・・・。
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2016-09-21 22:03:10
こんばんは〜チャピさん

散歩がてら良いですよ〜
最近は年齢層関係なくやってます
夫婦や友達同士も結構います
ピカチュウ中々出てこなくやっとGETです〜
返信する
Re:Unknown (pipiseiko)
2016-09-21 22:05:26
こんばんは〜はなちゃん

ようやくピカチュウGETです
どこでも出るわけじゃないのでやっとです
ピカチュウ可愛いですよ〜
公園は散歩がてらお花も見ながら
楽しんでます
返信する
Re:楽しむ (pipiseiko)
2016-09-21 22:08:50
こんばんは〜凛ちゃん

はい!二人で遊んでます
東京はポケストップがたくさんあります
やっとピカチュウGETです〜
私はお花を見ながら一石二鳥〜

那須の蓑沢の彼岸花咲いてると思います
道端には8月にもう咲いてました
返信する
Re:こんにちは。 (pipiseiko)
2016-09-21 22:13:10
こんばんは〜秋桜さん

訪問&コメありがとうございます〜
関東は強風雨でしたが被害はないです
宮崎のことがニュースに出てましたので
どうかなあ〜と心配してました
秋桜さんのところは被害なかったようで
良かったですね〜
川の近くとか怖いですね〜
お父様も退院されたようで良かったです

ピカチュウようやくGETです
返信する
Re:こんにちは。 (pipiseiko)
2016-09-21 22:18:18
こんばんは〜たこやきちゃん

皆さんからお誕生日のプレゼントが
届いたようで良かったです
お誕生日おめでとうございます〜

関東は被害もなく通り過ぎましたよ〜
大丈夫です
散歩がてらお花を見ながらポケモン
楽しんでますよ〜
返信する

コメントを投稿