ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

チューリップのキルト祭り~

2011-04-01 09:04:01 | お店情報

Header_2

4月になりました
お待たせ致しましたぁ~~~~ チューリップのキルト祭り 」 始まりです
3月は思わぬ地震のために参加できなかった人や途中だった人も数人連絡頂いていますが
こんな大変な中、沢山の方に参加して頂きほんとに嬉しく思います。ありがとうございました
当初はお店に来店した人のみの投票としていましたが北海道から九州まで・・・・
遠くから参加して頂きましたのでまたブログでも応援してくださっている方もいますので
ブログの中でも投票を行いたいと思います
まずは全体の様子をこちらからどうぞご覧くださ~~~い
チューリップのキルトが勢揃いしました
    
      投票箱も用意しました
   ブログの投票期間4月1日~7日迄 
    お一人様1回3名選んでNOを書いてください  
      みなさんに応援の一票を

    Simg_3694   

       

       Sprintis152      Sprintis150

                

  12_2 

  34_3

  56_2

  78_2

      スペースの関係で8番がダブってます 

  89

  1011  

      1213_2  

  1415  

  1617

  1819   

      Simg_3704                

                      Simg_3718

 

 ブログでの投票期間終了後おひとりおひとりのキルト&お名前(HN)

 を紹介させて頂きます

 お店の展示期間は4月1日~5月9日迄 10日に発表とします

 ブログ投票数+来店投票数で3名様に粗品プレゼントさせてもらいます

 尚これから送ってくれる方も大歓迎です

 届き次第飾らせてもらい紹介させてもらいます

              Haru

  

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空でした&次の準備~ | トップ | 被災地へ贈る「スクールバッ... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品が集まりましたね~ (ゆりえ)
2011-04-01 11:56:13
素敵な作品が集まりましたね~
投票、どうしよう?難しいなぁ~

悩むとさらに難しくなるので、最初に見た直感で投票します[E:coldsweats01]

3番、18番、19番でお願いします♪
返信する
こんにちは-。ピッピさん。 (秋桜)
2011-04-01 13:47:27
こんにちは-。ピッピさん。

素敵な作品ばかりですね-。

5番、6番、19番でお願いしま-す。

迷いますね-。
返信する
ピッピさんお久しぶりで~す。那須に帰って来ましたよ ()
2011-04-01 19:14:10
ピッピさんお久しぶりで~す。那須に帰って来ましたよ

可愛いチューリップの作品 お店で実物観たいですね
ガソリンスタンドも大丈夫そうになったので・・・
行けそうです。

ガソリン無しだとまったくの陸の孤島・ガ~ン
返信する
かわいいキルトがいっぱい!! (kanaママ)
2011-04-01 20:03:48
かわいいキルトがいっぱい!!
きれい!!
実物が見てみたいです。
春が来た!!・・って感じで、いいですね~。
返信する
こんにちわ♪ (ちゃむ)
2011-04-01 20:15:29
こんにちわ♪
いっぱいそろいましたね!
ホントは今日、明日と塩原温泉に行くよていにしていて、
そちらにもお邪魔できたら、、、と思っていたのに、
残念ながら、キャンセルになってしまったんです。
見に行きたかったなあ~~^^

投票は、5番、8番、9番でお願いします!

いっぱいのお花を見て、元気だしていきましょ~~♪
返信する
キュートなチューリップのキルト (Unknown)
2011-04-01 20:34:28
キュートなチューリップのキルト
どれも素敵で迷っちゃいます

4番 5番 19番で。。。。
みなさんの作品を見てると
元気がみなぎりますね
返信する
キュートなチューリップのキルト・・・ (はな)
2011-04-01 20:35:14
キュートなチューリップのキルト・・・

はなでした ごめんなさい
返信する
たくさんのチューリップのキルト♪ (きるとのき)
2011-04-01 22:54:43
たくさんのチューリップのキルト♪
多種多様で楽しいですね!!
8番、12番、13番に投票します☆
どれも素敵で、何度も見てしまいました♪♪♪
返信する
私も楽しくて何度も観ちゃいました (mimi)
2011-04-02 07:41:53
私も楽しくて何度も観ちゃいました
皆さんのキルトどれも素敵ですね
迷いに迷って
3・12・19番に投票します
返信する
6番 8番 19番 でお願いしま~す。 (KUBOKI)
2011-04-02 10:50:14
6番 8番 19番 でお願いしま~す。

19番に投票する方、多いですね。

みなさん力作で、順番付けるの申し訳ないくらいです。
それぞれに、みんな素敵ですよ~。

パッチワークできないから、うらやましいです。
返信する

コメントを投稿