ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

キルティング終了〜

2018-05-25 17:38:57 | パッチワーク
ハワイアンキルト30cm×30cm
キルティング終了〜
さて!これから仕立てに入ります
何にしよう〜



我が家の遅咲きの八重クレマチス
今年はたった一輪だけ咲きました〜
真っ白もありますが白は咲かずに残念〜



今日はコーラスの練習日
先日の音楽祭の録音テープ聴いて反省など・・
そして次に向けてまた練習です

終わってから前から私のタペを観たいという人と
我が家に移動して色々キルトを見せてコーヒータイム
コーラスの話しなど三人でお喋り〜
楽しかったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は・・今日はパン | トップ | 調子に乗って〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^^♪ (さくら)
2018-05-25 18:17:18
楽しい事、盛りだくさんですね。
↓のパン美味しそう~♪
ハワイアンキルトなんになるんでしょう?
楽しみです。
八重のクレマチスステキですね。
我が家のクレマチスも満開です。
返信する
ピッピさん (チャピ)
2018-05-25 19:44:04
こんにちは^^*


早いですね、キルティング終わったのですね。
さぁ何に仕上がるでしょうか、楽しみです。


クレマチスの八重優雅ですね。

作品を見ていただき楽しい時間を過ごされて
至福の時間ですね
返信する
Re:こんばんは~(^^♪ (pipiseiko)
2018-05-27 19:57:06
こんばんは〜さくらちゃん

コメありがとうございます〜
相変わらずバタバタと慌ただしく
毎日のように出かけて忙しくしてますが
充実してます。
月一回のパンもお持ち帰りもあって
美味しく楽しいです〜
チクチクタイムは少なくなったので少しずつです。
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-05-27 20:01:16
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜
キルティングが終わったので何にしようか・・
タペでも良いのかなぁ〜考えます
八重咲きは豪華で綺麗ですよ一輪だけ
ですが咲いて嬉しいです〜
返信する

コメントを投稿