ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

青森はミゾレ

2021-11-26 17:41:00 | 旅行
久しぶりに新幹線に乗りました。
新青森駅に着いたらミゾレでした。
降ったり止んだり〜



青森=ねぶた祭り
小さなねぶたが飾られてました


棟方志功の版画も見事です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物のミニタペ | トップ | 切符有効活用(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の青森 ()
2021-11-27 10:14:24
青森は行った事ありませんが
駅お洒落ね 棟方志功の版画
実物見たら圧巻でしょう

みぞれ寒いけどピッピパワーで
元気で過ごして下さいませ
返信する
凛ちゃんへ (ピッピ)
2021-11-27 22:08:42
こんばんは〜凛ちゃん

コメありがとうございます〜

青森に来たことなかったんですか〜
新青森駅は新幹線が全線開通になり
新しく出来た駅です。
棟方志向版画も大きなサイズのが展示されて
圧巻です。記念館もありますが私はまだ
入ったことないです。
ミゾレが降ったり止んだりで寒い日でした。
返信する

コメントを投稿