ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

美容院に行ってスッキリ〜

2021-03-04 18:05:00 | 季節のお花
朝から良い天気で思ったより
気温も上がり暖かい日になりました。

3ヶ月振りにフォークダンスが
始まり行って来ました。
今日は6人と少なかったですが
ゆったりできて良かったです。
すっかり動きを忘れて思い出しながら
みんなで脳トレだね〜って大笑い
マスクして途中換気して休憩タイムには
お喋りして近況報告&情報交換
楽しかったです。

ラッパ水仙もニコニコ〜


美容院の予約が取れていたので
フォークダンス終わってから行って
カット・パーマ・マニュキアと
フルコース〜
時間かかりましたがスッキリ!

チクチクはバックのキルティング〜
しばらく続きます。



自粛生活が長くお家時間が長過ぎて
今週は月曜日から毎日出かけて
明日はやっとひと息出来ます。

散歩時間も取れなかったので
散歩してお花見て来たいなぁ〜
近所でもミツマタが咲いてるようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り〜♪ | トップ | クリスマスローズ他色々です〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2021-03-04 20:29:37
こんにちは^^*

ピッピさんの所は
いろんな活動が始まりいいですね。
こちらはまだまだかかりそうです。
体を動かしたい!!みんなで体動かしたいです
私一人ではなかなかです。

美容院にいかれたんですね。
私も昨日いってきました。
すっきりしますよね。

そうですか、毎日お出かけ・・
それはうらやましい話です。
私など本当に巣ごもり中です。
まだまだ続きそうです。
明日はお散歩タイムですかね。
お花いっぱいさいてるかしら
つぼみもいっぱいみれるかしら
楽しみですね
返信する
活動開始 ()
2021-03-05 06:08:25
フォークダンスで身体動かしリズムに
合わせて脳トレにもなりますよね~
久しぶりのお喋りも楽しかったでしょ
バッチリ美容院にも行きタレントさん並の
忙しさなり と・ほ・ほ

チクチクも可愛い&優しい布からシックな
感じの色合いに変わっていいよね
春らしくなりお散歩もウキウキ
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2021-03-05 16:26:42
こんにちは~チャピさん

コメありがとうございます

一都三県は延長になりますね
何せ人が多いですから・・
あと二週間の辛抱ですね
解除になってもすぐに活動はどうなるか・・

はい!美容室に行ってマニュキアもして
すっきりです。出かけることが多くなると
やはり髪の毛は気になります。

今日はコピスガーデンに行って
お庭ぶらぶら〜
近かったら一緒に見たかったです。
お花も一緒に見ると楽しいよね~

返信する
凜ちゃんへ (ピッピ)
2021-03-05 16:29:34
こんにちは~凜ちゃん

コメありがとうございます

はい!急に忙しくなって・・
自粛生活があまりにも長かったので
ゆっくりし過ぎて身体も慣れるのに大変~
嬉しい悲鳴です。

少しずつですがチクチクも途中のものを
片づけてます。
返信する

コメントを投稿