ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

キルト&トール作品入りました

2010-06-24 09:17:05 | 商品紹介
梅雨の中休みで良いお天気です
キルト&トール作品が入りましたので紹介しま~す
 Sさん作  ハワイアンポーチ・コースターです
  綺麗な色で明るい気持ちになりますね~

     Simg_1247

 Aさん作    優しい色合いのタペストリーです

    70 x 52cm                  61 x 57cm

Simg_1355  Simg_1357

 49x49         52x52          51x51       47x47   

Simg_1353  Simg_1354

 Fさん作  可愛いトールの作品も入ってます

小物入れにピッタリのバスケットです

 Simg_1360  Simg_1361

 ピアノ型のクリップにトールしたものと涼しげなクリアプレートです

 小さくとっても可愛いです        

 Simg_1362  Simg_1363

我が家のシンビジューム4月中頃に蕾が出来たと喜んで

いましたがそれから忘れた頃にようやく咲きました

蕾のまま咲かないのかと思っていたのでとっても嬉しいです
まだ何個も蕾あるんですが・・・咲くのかなぁ~~

     Simg_1359

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の梅酒作り~なすべん | トップ | 森のお散歩~♪ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はキルトらしいキルトって感じですね~ (tamirin)
2010-06-24 09:51:00
今日はキルトらしいキルトって感じですね~
※お花上手に咲かせましたね~
返信する
こんにちは (mimi)
2010-06-24 15:43:52
こんにちは
今日は良い天気ですね
ハワイアンポーチ綺麗な色で元気が出ますね
タペストリーも優しい配色で素敵です
まぁ~トール作品も可愛いです

シンビジューム咲いて良かったです
つぼみのままだと可哀想ですよね~
返信する
[E:heart04]  tamirinさんへ   こんにちは~ (tamirinさんへ)
2010-06-24 17:27:15
[E:heart04]  tamirinさんへ   こんにちは~
キルト作品沢山入ってきました
シンビジューム咲いてくれて良かったです
返信する
[E:heart04]   mimi さん   こんにちは~ (mimi さんへ)
2010-06-24 17:29:34
[E:heart04]   mimi さん   こんにちは~
キルト作品沢山入ってきました
ハワアインもタペストリーも素敵ですよ~
トールもとっても可愛いです
シンビジュームも咲いて嬉しいです
残りのつぼみも咲くと良いのですが・・・
返信する
どれも、素敵な作品ばかりですね[E:happy01] (おばー)
2010-06-24 19:07:31
どれも、素敵な作品ばかりですね[E:happy01]
シンビジュームって、咲かせるの難しいんですよね[E:shine]

返信する
久しぶりにジョイ那須さんへ・・・チーズケーキと... ()
2010-06-24 19:25:59
久しぶりにジョイ那須さんへ・・・チーズケーキとても美味しかったです。

マスターもスリムになっちゃって[E:eye]

お喋りに花を咲かせ過ぎて、あらら こんな可愛いピアノ型のトールちゃん

あるの知りませんでした~残念[E:ng]

シンビジュームは寒さに強いので那須でも大丈夫なのかな

ピッピさんの笑顔パワーで上手に咲かせましたね[E:happy01]
返信する
[E:heart04]  おばーさん  こんばんは~ (おばーさんへ)
2010-06-24 19:51:43
[E:heart04]  おばーさん  こんばんは~
キルトもトールも素敵な作品が
沢山入りました
シンビジュームの手入れとか詳しくないので
そのまま置いているだけなので少し勉強しなくちゃ・・・
って思っても又きっとこのままになるかもしれません(笑)
返信する
[E:heart04]  凛ちゃん  こんばんは~ (凛さんへ)
2010-06-24 19:54:34
[E:heart04]  凛ちゃん  こんばんは~
今日はありがとう(^0^)
楽しかったですよ~
あの後ずーーと忙しかったの
凛ちゃんいつもお客様呼んでくれてますよ~
夕方にトール商品が入ったので凛ちゃん帰ってからでした
小さくてとっても可愛いですよ~
返信する
こんばんは (こりす工房)
2010-06-24 20:43:13
こんばんは

今日もステキな商品が入荷したんですね~。
ピアノ形のクリップですか?
可愛いですね~。

シンビジュームも咲き出したんですね。
売っている蘭の花は冬に咲いていますが、
家で育てていると、春に咲き始めますよね。
我が家のシンビは、やっと花が全部終わりました。
肥料を上げて、来年に備えなくちゃって思っています。
返信する
ハワイアンキルトも お花のタペも (はな)
2010-06-24 20:58:53
ハワイアンキルトも お花のタペも
トール作品も
全部 私好みで素敵です

シンビジューム 綺麗に咲きましたね
蕾も沢山付いていて
ピッピさん 育てるのが
お上手です
返信する

コメントを投稿