ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

毛糸商品可愛いですよ~~

2010-11-19 16:59:51 | 商品紹介
昨日の夜ので 「 空から日本を見てみよう 」 と言う番組で
鬼怒川から北上して西那須野~那須高原と写って私たちも
観ていましたが皆さん観た人いましたでしょうか
お客様からも観ましたと言って頂いたり・・・
お友達からも早速頂いたり嬉しかったです
空から見るとこうなっているんだぁ~~って・・・・
那須高原、町中が紅葉して綺麗でしたよ~~~
りんどう湖も写ったのでジョイ那須も写るかなぁ~って・・・
観ていましたがあっと言う間にロイヤルロードの通りに
なって通り過ぎちゃいましたぁ~~
御用邸も写されていましたよ~~

   Welcome04

毛糸の可愛い商品が入ってきました

 こりす工房 さん作

エコたわしですが模様がとっても可愛いです

 

 Sc585ba84be903833f28c2f8e46c9f89d

      

      模様がリバーシブルになってます

      

         りすちゃんが可愛いです

     

        Sa46b24ce87f78c8ca065d45270f118b2

 

 レッグウォーマーです(少し長めになってます)

 

 足元のお洒落も楽しみたいですよね~~

 

   Se96672e4aa7363f88c3cd485a479c1f3

  

 秋も深まってきましたが今日は風もなく穏やかでした

 

 こんな日は焼き芋日和~~~美味しかったです

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ研修旅行 | トップ | 簡単げんこつ飴 ♪ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん、こんにちは (桃きんぎょ)
2010-11-19 17:52:42
ピッピさん、こんにちは
「空から日本をみてみよう」観ましたよ~
旦那が、その番組好きで毎週観ています。
我が家は那須がお気に入りなので、家族で盛り上がりました。
「あーー行ったことある~」「今度行きたいね~」と。。。

焼き芋!
うちも今日のおやつは焼き芋にしたんですよ!
さつまいもが安かったので。。。へへ
返信する
ピッピさん^^私も、その番組好きです。鳥気分で... (にしきごい)
2010-11-19 18:14:35
ピッピさん^^私も、その番組好きです。鳥気分で視ています。
 レッグウォ-マ-、冬の花屋の必需品です。こんなに綺麗に
編めると、いいなぁ・・。実は、先月末で、よく使っていた手芸屋
さんが、閉店してしまいました。とっても残念です。
返信する
研修旅行楽しかったようで良かったです。 ()
2010-11-19 19:55:59
研修旅行楽しかったようで良かったです。

テレビ観ませんでしたが・・・番組はどこの局ですか?

可愛い毛糸の商品が温かな感じでほっこり

またまた焼き芋でしたか{笑い}この時期は最高で~す。[E:happy01]
返信する
[E:heart02]  桃きんぎょちゃん  こんばんは~~ (桃きんぎょさんへ)
2010-11-19 20:16:18
[E:heart02]  桃きんぎょちゃん  こんばんは~~
旦那様が好きな番組だったんですね~
皆さんで盛り上がって観てよかったです
私たちも、あっ!あれあれとか・・・
こうなっているんだぁ~~とか・・・
楽しかったです
上空から見ると面白いものですよね

桃きんぎょちゃんもおやつに焼き芋でしたか~~
焼き芋美味しいですよね~~~
返信する
[E:heart02]  にしきごいさん   こんばんは~~ (にしきごいさんへ)
2010-11-19 20:19:49
[E:heart02]  にしきごいさん   こんばんは~~
わぁ~にしきごいさんもこの番組好きだったのね~
そうそう・・鳥気分かも・・・
上空から観るのも楽しいですよね~
レッグウォ-マ-花屋さんも冷えるでしょうから
必需品ですよね~~
足元温かくすると良いですよね~~
気に入ってる手芸やさんが閉鎖したんですか~
それは残念ですね~~
返信する
[E:heart02]  凛ちゃん   こんばんは~~ (凛さんへ)
2010-11-19 20:22:50
[E:heart02]  凛ちゃん   こんばんは~~
番組はテレビ東京です
上空からの撮影楽しめましたよ~~~
那須高原綺麗でした
毛糸商品温かみを感じますよね~~
そうそう・・・天気が良ければ焼き芋です~~
焼き芋大好き~~美味しかったぁ~~
返信する
Unknown (はな)
2010-11-19 21:15:45
ああ残念
そんな番組があったなんて
わかっていたら絶対見たのにな・・・

エコたわしは凄く可愛いし
レッグウォーマーは色もおしゃれで素敵です

焼き芋の季節ですね
焼いたのですね
食べたのですね
いいなあ
返信する
とってもかわいいエコたわしで、使わずに飾ってお... (かおり)
2010-11-19 21:26:49
とってもかわいいエコたわしで、使わずに飾っておきたいくらいですね♪
レッグウォーマーはショートブーツなどのオシャレにも合いそうで
細身で素敵です(^o^)丿
返信する
その番組観ませんでした (waka)
2010-11-19 22:49:34
その番組観ませんでした
こっちでも入っているのかなぁ~~
エコたわし可愛いですね
飾っておきたくなりますね
レッグウォーマー暖かそうです
返信する
見ていませんでした~残念!というか・・・放送さ... (ありんこ)
2010-11-20 07:03:40
見ていませんでした~残念!というか・・・放送されているのか・・ちょっと疑問なのですけど・・・^^; なにせ~放送局が....^^;
 あったかそうな毛糸小物・・・私は編み物はほんとにマフラーくらいしか編めないので編み物できる方は尊敬です。レッグウォーマー・・・必需品です^^
返信する

コメントを投稿