ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

素敵なプレゼント

2018-10-15 17:49:18 | パッチワーク
スクエアバックのキルティング
とりあえず終了〜

丸の外側にもうひと回りキルティング
入れたら良いかなぁ〜考えてみよう〜っと



今日はとっても素敵なプレゼントが
blogのお友達から届きました〜

嬉しくて〜嬉しくて〜♫ 観てるだけで幸せ〜

はなさんが作ってくれたシャドーボックス
「ニシキギのフェアリー」と言うそうです。

フェアリーのお顔可愛い〜



額の縁も私の好きなピンクで嬉しいです



どこに飾ろうかとまずは眺めて楽しんでます



はなさん大切に飾らせてもらいますね〜
ありがとうございました〜




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な体験でした | トップ | もう一周キルティング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-10-15 21:39:18
こんにちは^^*


まぁもうキルティング終了ですか
すごいですね。

額素敵!!
すてきなおともだちいっぱいいらっしゃいますね。
ピッピさんの人望ですね
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-10-17 19:12:03
こんばんは〜チャピさん

コメありがとうございます〜
お返事遅くなりました

キルティングもう一周することにしました
ねぇ〜素敵なプレゼントでしょう
眺めて楽しんでますよ〜
返信する

コメントを投稿