ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

ホテルの中でつるし雛

2016-02-16 16:31:47 | 日々の出来事
春の嵐だったり今日は良い天気
三寒四温ですね~
京王プラザホテルでつるし飾りが
見れると言うので友達が声をかけてくれて
行ってきました。
ホテルの中なので優雅気分に浸って
見てるだけでもとっても幸せ気分でした





貝合わせです







パスタランチも頂いて来ました

前菜



自家製パスタで平めんです



デザート


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢切の渡し | トップ | 見晴らし最高~~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2016-02-16 19:37:52
こんにちは^^*

まぁ京王プラザで
つるし雛ですか、すごい!!
お見事です。
見せていただけてうれしいです。

豪華ですね。
返信する
Unknown (パッチ大好き)
2016-02-16 21:24:11
こんばんは(*^_^*)
凄いですね~
写真でこれだけの迫力なら、実際観たら
感動でしょうね~
近ければ観てみたいです。残念!
返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2016-02-16 21:26:28
こんばんは~チャピさん

見事でしょう~圧巻でしたよ~
ホテルの中なので優雅気分になりました
3月31日までやってますので時間が
ありましたら行ってみてくださいね~
返信する
パッチ大好きさんヘ (ピッピ)
2016-02-16 21:29:32
こんばんは~パッチ大好きさん

圧巻でしたよ~
無料開放してるので近かったら
良かったですね~
綺麗で見応えありました
返信する
Unknown (ミルキー)
2016-02-17 05:39:43
ピッピさんおはようございます!
吊るし雛凄いですね!
見せて頂けただけで
嬉です(*^。^*)
何時までやっている
のでしょうね(*^。^*)
パスタランチも美味しそうですね。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2016-02-17 08:25:39
おはようございます。ピッピさん

お雛様飾りきれいですね。

私は気管支炎になりまして、。。。
今年は20日から開催されます
こちらでの雛山飾りも今年は
見に行けないのではないかと
思います。

15日も父のことで、病院へ行く
予定でしたが、それもお断りさせて
いただきました。
2月、宮崎でも一番寒い時期なのです。

暑いのも大変ですが、寒いのも
大変で、体の弱い私には辛いです。
返信する
素敵^^ (tocco)
2016-02-17 08:37:55
つるしびな、圧巻ですね!!
私も作りたいと思っていますが、やりかけがたくさんあるので先延ばしです。
ランチもおいしそう♪
返信する
つるし雛に季節を! (s-mako)
2016-02-17 15:42:53
わぁ~素晴らしい~素敵ですね。
沢山のつるし雛の数々!
それに貝合わせの可愛いこと!
まだまだ寒いですが
確実に季節は移り変わっていますね。

美味しそうなランチに目がテンです。
さすがホテルならではですね。
デザートも目にも美味しそうですね。
返信する
わぁー、圧巻ですね! (yuri)
2016-02-17 22:16:00
凄い!吊るし雛の数々、素晴らしい!
見応えがありましたね♪
ホテルのランチも良いですね~♪
返信する
ミルキーさんへ (ピッピ)
2016-02-18 12:31:54
こんにちは~ミルキーさん

圧巻でしょう~~
ほんと綺麗で優雅気分になりましたよ~
3月31日までやってますのでもし
時間ありましたら行ってみてくださいね~
ロビーと1Fにも展示されてます
返信する

コメントを投稿