ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

オーガンジー乗せます

2018-05-21 16:29:44 | パッチワーク
ひとまわりチクチク終わりましたので
この上にオーガンジー乗せてさらに
チクチクします。



音楽祭が終わってやっと気持ち一段落です〜
終わってからしようと思うものがあって
今日はひとつずつ片付けてます。

今夜は兄が泊まりに来ます。
名古屋まで用事で行って帰り東京で
私の娘達(姪っ子)と会ってそれから那須へ

お天気良くお布団干して準備OKです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張しました | トップ | キルティング終了〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-05-21 20:26:58
こんにちは^^*

↓素敵なドレスお似合いですね。


バラ、カクテルですか?
可愛くもあり、きれいですね。

返信する
チャピさんへ (ピッピ)
2018-05-23 21:27:45
こんばんは~チャピさん

嬉しいコメありがとうございます~
バラはアンジェラかなぁ~
近くの美術館のお庭に咲いてました
お返事遅くなりました~
返信する

コメントを投稿