ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

庭をひとまわり

2024-06-07 17:18:00 | 季節のお花
曇り空の一日
少し湿度がありムシーットする感じです。
庭をひとまわり〜
アンジェラが上の方までたくさん咲いてます。



サツキですが同じ木なのに咲き方が違います


ナルコユリも咲いて来ました


小紫陽花の色が変わって来ました〜


鉢の花の手入れしたり庭の花を見て草とったり
外回りしてると時間はあっという間です。
今朝起きたら寝違えたのか同じ方向向いて寝ていたのか
右肩が痛くて手が上がらないです。
日帰り温泉に行って腕をマッサージしたり
しましたが一向に回復しません
湿布貼ってますが明日の朝もまだ痛い時は
接骨院に行ってみます。
花ブログのようになってますがチクチクは
さっぱり出来ないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部アルペンルート | トップ | 今年の初物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♡ (二色 恋)
2024-06-08 15:37:20
まぁ、綺麗♪
って思ったら、寝違えた?あらあら、辛いですね。
急には治らないかも?土日なので、動かそうとしたりかばったり意識しないで、普通にしてみてください。
お大事に♡
返信する
二色恋さんへ (ピッピ)
2024-06-08 20:06:44
こんばんは〜二色恋さん

コメ&ご心配ありがとうございます〜

今日は整形外科に行って来ました。
とりあえず湿布とお薬頂いて来ました。
薬も滅多に飲まないので効いてるようです。
痛みなくなったら飲まなくて良いと言うので
2〜3日飲んでみようと思います。
肩が炎症起こしていたそうです。
返信する

コメントを投稿