ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

散歩できました

2020-12-22 19:44:00 | 季節のお花
朝は相変わらず寒いですが
日中は良い天気で暖かい日でした。

午前中はいつもお世話になってる
公民館の大掃除でした。
各団体二人ずつ出て各部屋の掃除です。
窓拭きして床にモップかけて拭いて
みんなでやると早い早い〜
1時間位で終わりました。

帰りは孫達にXmasプレゼントの買い物
何にしようかと選ぶのも楽しい時間〜

良い天気なのでそのまま公園へ
歩いてると汗ばみました。

柊南天が良い色でした〜



園芸店も覗いたら八重咲きジュリアン
可愛い〜って欲しくなりましたが
毎年買っては枯らすので今回はパス!


昨日書いた柚子のワタの部分を煮たものです。
とろり〜おやつに食べれます。




今日も出て歩いてパッチは何も
出来ませんでした。

あっ!お正月用のミニミニキルトは
完成してますがUPはお正月にしますね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「冬至」 | トップ | 良い天気が続いてます »

コメントを投稿