ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

帰省中〜少しチクチク

2018-06-24 16:01:31 | パッチワーク
青森二日目
少しだけチクチク〜
母は手が自由効いてる頃はミシンかけたり
浴衣を手縫いしたり上手だったので
見てるのも好きで私の隣で見てて
目が疲れないかと心配します。



海を眺めながら朝の散歩〜
風が心地よく青空で気持ちの良い朝です。
陸奥湾です。正面に見えてるのが青森駅近辺
三角の建物がアスパムです





母は87才9月で88才になりますが
家の中を歩くのも介助が必要で
兄が専用ヘルパーさんのようにトイレに
行くのも付き添って歯磨きもテーブルの上で
兄はほんとによく面倒見てくれて感謝です。

お昼を食べるのに母を連れて出かけたら
少し疲れたようでコックリコックリ〜








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングセット&帰省 | トップ | 青森から東京〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッピさん (チャピ)
2018-06-24 20:02:33
こんにちは^^*


景色いいですね。
心が洗われる!!

いっぱい出来てますね。
お母さんも楽しんでみておられるのでしょうね
親孝行です!!すてきな親孝行!!

お兄さんすばらしいですね。
お優しい!!
返信する
Re:ピッピさん (pipiseiko)
2018-06-25 17:28:20
こんにちは〜チャピさん
コメありがとうございます〜
兄はほんとによく面倒見てくれて
助かってます。私にはとても
出来ないです。
母も安心しているようです。
母が心配するので少し繋いだだけ〜
返信する

コメントを投稿