ピッピさん Life~

パッチワークが好き~お花も好き~

調理の日

2024-06-25 21:28:00 | 季節のお花
曇り空でしたが蒸し暑く朝からダルイ日でした。
萩のお花が咲き始めました(夏萩)



オカトラノオも可愛く咲いてます



今日はサロンの調理の日
暑くなったので冷やし中華にしました。
今日は20人分



インゲンの胡麻和えにズッキーニのピクルス
バナナヨーグルト



今日のチクチク〜
バック横から見たところ
あとは持ち手の始末です。


サロンの編み物に来てる人達で体調崩してる
人が多いようでお休みしてる人が多かったです。
いつも元気な人も風邪引いて熱が出て先週休んだのよ〜
と言う人や咳が長引いてどうもスッキリ回復しないと言う人もいました。
梅雨どき体調には気をつけましょう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ったり止んだり | トップ | 我が家の紫陽花 »

コメントを投稿