pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月27日(土)のつぶやき

2012-10-28 03:01:42 | 日記

RT @Daily_Online 日本ハム3時間かけ訪問も大谷に会えず bit.ly/Y5cg0a #DailySports >>大谷側は、何を考えてる!人として、会って「すみませんがメジャーにいきます」って位言えないのか?こういう教育もさせるべきだ!


会うと、気が変わりそうは、言い訳!そんなことで、変わるならメジャー志向なんて、たいしたことない!本当に行きたいなら、そんなことで(会うことで)かわるはずがない。


大谷は学生だろ?嫌な事があって、会いたくない人には、会わなくていい。って教育してるんだね^ ^笑っちゃうぜ!東京から3時間もかけて、人が会いに来てるのに会うこともしないとはね。


1回会って、「指名ありがとうございます。すみませんが、メジャーにいきます。気持ちはかわらないので、もう来なくていいです。来ても会いません」このような事を、本人に言わせて退席させるだけでいいだろ。日ハム側は、またくるだろうが、最初から会わないとは、全然違う!


オリックスのドラフトは、藤浪を外した以外はよかったと思う。変わりに、地元左腕の松葉をとれたし、2位で外れ1位候補の佐藤もとれた。2位でとるかも?っていう伏見を3位でとれたし、3位以内かも?っていう武田を4位でとれた。5位の森本、6位の戸田、どっちかが隠し球かな?


1位が松永だったら、在京球団希望みたいなので、拒否されてたかもだしな。コメントをみてると、オリックスにみんな入ってくれそう。3位の伏見の人間性やコミュニケーション能力に期待!球界随一になる可能性もあるという。いい意味で捕手しかできない。ってコメントしている評論家もいるほど


オリックス。伏見が入れば伊藤と切磋琢磨できそうなのがいい!たぶんタメだしな。そして、武田!遠投120mとかで、駿太とプロフィールは、ほとんどかわらない。足は駿太の方が速いけど、守備能力は抜群みたい^ ^坂口、駿太と武田の外野陣!また球界No.1の外野陣ができるかも。


オリックス。スケさんが退団になったみたい。武田外野手もとれたし、若手外野手たくさんいるしな。投手コーチに西本さん。打撃コーチに石嶺さん。ブルーウェーブOBを招聘するのはうれしい。石嶺さんは、前中日、落合監督に打撃コーチとして認められた男!古久保さんも捕手を鍛えて!

1 件 リツイートされました

【ロッテ】ドラ1松永の土産にお菓子(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-…>>オリックスにこなくてよかった。


Going!Sports&Newsでドラフトの舞台裏が放送! buffaloes.co.jp/news/detail/27…>>オリックス特集



コメントを投稿