pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月28日(日)のつぶやき

2012-10-29 03:05:57 | 日記

オリックス。ドラ1の松葉は、頭がよさそうだな(^^)大学で、筋肉の動きとかを学んだりして、和田みたいな投球術を目指すみたい。キレや制球を磨くといってる。左の松葉がローテに入ってくれたらいいね。瀬戸山さんは、あくまでフロントみたいなのでよかった。最高権限はもたせたくない


車に対する罰則が、基本的に軽すぎる。ワザと事故を起こしたら5倍位、刑を重くしたらどうか?ちなみに、飲酒や薬物での事故とか、ひき逃げとかは、ワザとした事故だと思う。(ワザワザした)30キロ以上のスピード超過も同様だな。そんなにスピードをだす必要がない。


30キロ道路で60キロ。40キロ道路で70キロ。50キロ道路で80キロ。60キロ道路で90キロ高速とかは、130キロ。これを超えて運転すると、個人的な感覚で言うと怖すぎて、だせない。特に、30キロ、40キロ道路で30キロオーバーは怖すぎる!


スピード感が、怖いんではない!何の為に、スピードを制限しているのかを考えてほしい。30キロってことは、学校前とか、細い道とか、カーブがキツイとか、そういう条件だから制限をしている。そういう道路で60キロとかだしたら、どうなるか?書く必要もない!



コメントを投稿