pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

4月25日(水)のつぶやき

2012-04-26 02:28:22 | 日記
02:12 from Twitterrific
オリックス打てないな(ーー;)しかし、今年は連勝してるし、今だけ我慢だろうな。借金4じたいは楽勝(^^)今のままなら3位狙いだろうけどね。金子千尋、寺原、ミンチェいないなんて(^^;;この3人が普通に投げてくれれば楽になるだろうな。

02:23 from Twitterrific
個人レベルなら、想定外なんて、たくさんあってもいいが、企業や国になってくると、想定外は、ありえないと思う。やっぱ、想定するときに、想定外も考えないとね。

02:51 from Twitterrific
やっぱ、人生は楽しんだもん勝ちだなぁ。他人に迷惑をかけないで、本人が楽しいなら、なんでもいいと思う。

07:20 from Twitterrific
交通事故を起こすと、保険料がかなり上がるみたいだね。まだ、先だけど。

17:44 from Twitterrific
プロ野球の選手会が、統一球を、見直してくれ!っていったらしいね。確かに飛ばなすぎ。前と今の中間くらい飛べばいいんだろうな。入った(^^)って思っても、失速してキャッチがなくなってほしい。

18:03 from Twitterrific
オリックスT-岡田は、まだ得点圏打率トップか(^^)ほんとにチャンスに強い。しかし、ケガかな?ベンチにもいない。

18:14 from Twitterrific
オリックス、古川もやっと1軍へ。なんとかしてくれ。

18:16 from Twitterrific
オリックスTー岡田は風邪とかの体調不良だろうな。ベンチにも入れないケガなら抹消するはず。完全休養だからね。あんまり、みてない人が岡田監督批判してるなぁ(^^;;素人が!プロ野球の監督だぞ。なにか理由がある。

18:18 from Twitterrific
オリックスTー岡田は、仮にケガだとしても、軽症だろう。抹消しないくらいの。下柳との相性でスタメン落ちはないね。

18:23 from Twitterrific
オリックスTー岡田は胃炎みたいだね。準備はしてるみたい。

18:59 from Twitterrific
オリックスのバルディリスは流石すぎる。また神守備でライナーゲッツー(^^)

19:02 from Twitterrific
バルディリスの神守備はホームラン打つのと同じ価値。守備だけで生きていけるな。

by pipipi8686 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 23:29:56
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★`・ω・★`・ω・★`・ω・★`・ω・★
返信する

コメントを投稿