pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 03:03:11 | 日記

まったく寝れなかった。会社経費で、安いビジネスホテルに泊まらせてもらったのはいいが、壁が薄すぎ。廊下では、若い奴らが話すし(夜中)いろんな音で、何回も起きた。ドアとかも、注意して、ゆっくり閉めたりしようよ。後、新幹線の座席も、後ろの人に1言言ってから下げようよ。


例えばついったをやっていて、本当にシンプルに、悪意だけに満ちたリプライをもらうことがある。それをシンプルに無視できるかどうか、というお話なのだ。悪意に悪意で返したら、それは相手の思うツボなのだ。相手は、あなたじゃなくて、あなたの悪意と遊びたがっているのだから。

ピピピさんがリツイート | 110 RT

名古屋わからん!かなり迷って歩いたな。地図アプリで探したとこが実は違って、2日で1時間半は歩いたね。(会場とホテルも遠かった)足の裏が痛い。



コメントを投稿